2017年10月19日

ありがとう、お日様☀先日購入した娘達の新しいお洋服♡似てない双子もペアルックで双子感(?)UP~♫&旦那さんが描いた娘達の似顔絵(笑)

今住んでいるマンションの同じ階に、
娘達より1つ年上の男の子のママさんがいます。

先日エレベーターで会った時に、
「うちは来年から幼稚園です~、
毎日うるさいから早く行ってほしいです~( ^ω^ 💢)」
と言っていました・・・、『あはは…( ^ω^ ;)』。

そんなママさんの言葉、気持ちが
今日はよくわかります(笑)

昔からお天気の悪い日は
機嫌が悪くなることが多い娘達。
(特に次女💦)

今日も無駄にギャーギャーうるさい・・・
どうでもいいようなちょっとしたことで泣く・・・
いつも以上におもちゃの取り合いをする・・・

・・・( ゚Д゚💢)

『もう私嫌だ~💢』と何度も呟いています。

現在、昼食後のお昼寝タイムを迎え、
ようやく落ち着きました(T^T)

やっぱり私、育児には向いていません(笑)

と言ってもしょうがないので、
この貴重な時間にブログの更新と
ストレス発散をしっかりしなくては♫

*****

それにしてもここ最近、
お天気の悪い日が続いていますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな中、昨日は久しぶりに
ちょこっと晴れ間もあったので、
先日購入した娘達の新しいお洋服をお洗濯しました☀

29E10D26-E561-47B7-A956-CC65B89EFD64.jpeg

全部私好みのお洋服となっております(*´ε`*)
(自分自身も同じものを着たいくらい♡笑)

それぞれ同じものが2セットあります!

基本的に毎日同じお洋服(色違い)を着ています♫

以前もかきましたが、
二卵性の娘達はお顔が全く似ていないので、
ペアルックにすることで双子感(?)がUP~♫(?)

ちなみに・・・💡

C307C6AD-10F9-48C5-8C49-3E6CAC292D96.jpeg

非常にわかりにくい写真で申し訳ありませんが、
こちらは旦那さんが描いた娘達の似顔絵です(笑)

・・・それぞれ、わりと似ているような(゚∀゚)?

長女は私似、次女は旦那さん似、
パパとママもどんな感じか想像できますか・・・?笑

***
スポンサードリンク ***

話を戻して、もう1枚お洋服の写真を( ^ω^ )

CEA9134F-2E11-4D8B-A45C-2158EB34E059.jpeg

これまた完全に私好みのお洋服達(*´ε`*)

ズボンはそれぞれ2セット、
ワンピースはブラックとグレーで色違い♡

ワンピース・エプロン・制服(←笑)が、
私にとっての“3大可愛いファッション”なので、
基本的にはそういう恰好をしていますが、
(※制服は特別な事情がある時のみ<笑>)
娘達は将来お洋服の好みが
どういうものになるのかなぁ♫

多少は親の影響を受けるもの?

いや、でも私は自分の母の影響は一切受けていないし、
いつ頃、何をきっかけに好みが生まれたのかは
よくわかりません( ˘•ω•˘ )

小学生の時はずっと母が選んだお洋服を着ていた
・・・と思います、文句も言わずに(笑)

その時々によって好みはいろいろだったけど、
根本的な部分は昔からずっと一緒かな~🎀

*****

娘達が生まれてからは、
“お洋服を買う”といったら
やっぱり娘達のものばかりです♡

どんなに可愛いお洋服でも、
最短ワンシーズンしか楽しめませんが、
やっぱりその時々
可愛いお洋服を着てほしいので
ついつい買ってしまいます(*´ω`*)

探してみるとお手頃価格でも
可愛いものもたくさんあるので、
双子ママの私にとっては嬉しい限りです!

昨シーズン着ていた80サイズのもの、
これはもう・・・💦というものが大半なので、
また整理しなくては~(`・ω・´)

posted by omame at 14:27| *ファッション* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク